さいたま市図書館新着情報(非公式)

さいたま市図書館の新着図書の情報をお知らせします

逃れ道


逃れ道
辻堂 魁
祥伝社文庫 日暮し同心始末帖

Amazonでの評価:(3.0/5.0)
予約数: 2
予想待ち時間: 2週程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
神田の廻船問屋の番頭が殺され、日暮龍平に探索が命ぜられた。調べを進める龍平は、地廻りに絡まれた倅を助けてくれたお篠と出逢う。暗い過去から逃れる女と、その命を狙う一味の存在を知った龍平は、真の悪に剣先を向ける!

ちゅうちゃん


ちゅうちゃん
向山 義彦

Amazonでの評価:(5.0/5.0)
予約数: 0
予想待ち時間: 1週程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
まだ米国が月よりも遠かった時代。戦前に独学で英語を学び、GHQで通訳を務め、夢見た「約束の地」を目指した青年の真実と奇蹟の物語。可笑しくて、切なくて、やがて涙する、青春小説。

小説明日のナージャ -16歳の旅立ち-


小説明日のナージャ -16歳の旅立ち-
東堂 いづみ 金春 智子
講談社キャラクター文庫

Amazonでの評価:(4.9/5.0)
予約数: 0
予想待ち時間: 1週程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
もうすぐナージャは16歳。母・コレットとの再会を果たし、ウィーンでの楽しい日々を送る。しかし、ナージャにはもう一つの思いがあった。私だけが幸せでいいはずがない。アップルフィールドの仲間たちは…。

後宮で、女の戦いはじめました。


後宮で、女の戦いはじめました。
汐邑 雛
ビーズログ文庫 なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編

Amazonでの評価:(4.5/5.0)
予約数: 3
予想待ち時間: 2か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
先王が亡くなり、ナディルの正式な王位継承が決定。これまで幼さを理由に公の場に出ることのなかったアルティリエは、妻として夫ナディルの隣に立つため、社交界デビューするが!?

異世界釣り暮らし


異世界釣り暮らし
三上 康明 七原 冬雪
Dノベル

Amazonでの評価:(4.5/5.0)
予約数: 0
予想待ち時間: 1週程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
釣り好きの隼人は暴走トラックの荷台から飛び出してきた冷凍マグロに直撃され気を失う。目を覚ました隼人がいたのは、釣り大会。そこは「釣れる」ことが最強とされる異世界だった。『小説家になろう』発、異世界ファンタジー。

転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた


転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた
九頭 七尾 かぼちゃ
GAノベル

Amazonでの評価:(3.0/5.0)
予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
交通事故で死んだ少年・カルナ。次々と女神が現れ、転生特典のチートスキルを貰うこと都合100回。最強となったカルナは「剣と魔法のファンタジー世界」を遊び尽くすことにしたのだが…。『小説家になろう』連載を書籍化。

魔王は服の着方がわからない


魔王は服の着方がわからない
長岡 マキ子 MB
富士見ファンタジア文庫

Amazonでの評価:(3.5/5.0)
予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
理想の嫁を見つけるため、異世界から日本の高校へ入学したオタク魔王ダイバルド。早速一目惚れした少女に声を掛けようとするも、場違いな魔王服を咎められ、クラスメイトの瑛美からファッションを学ぶことになり!?

畑にスライムが湧くんだが、どうやら異世界とつながっているみたいです


畑にスライムが湧くんだが、どうやら異世界とつながっているみたいです
tera

Amazonでの評価:(5.0/5.0)
予約数: 4
予想待ち時間: 2か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
東京奥多摩で家と畑を管理することになった向ケ丘ユヅル。なぜか畑が大量のスライムに埋め尽くされ、懐いてきた1匹をスラ子と名づけて飼うことにした。すると今度は女騎士が湧いて!? 『アルファポリス』掲載を改稿、加筆。

世界最強になった俺 -最強ですけどなにか?-


世界最強になった俺 -最強ですけどなにか?-
浜咲 たゆ イシバシ ヨウスケ
HJ NOVELS

Amazonでの評価:(1.0/5.0)
予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
伝説の天空人の力を受け継ぐ少年・レイフォン。だが彼は目立つのを嫌い、地上で普通の人間として暮らす。そんなある日、彼はこの世界の神様と出会い、「世界最強」の力を与えられ…。『小説家になろう』発、冒険ファンタジー。

てのひら開拓村で異世界建国記 -増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ-2


てのひら開拓村で異世界建国記 -増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ-2
星崎 崑
MF文庫J

Amazonでの評価:(4.0/5.0)
予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
島にも冬が近づいてきた。島民も増え、今の生活に慣れてきたカイたちだったが、村人の間で風邪が蔓延したり、水不足になったりと、相変わらず問題は山積みで…。異世界のんびり建国記、第2弾。
記事検索
アクセスカウンター

    タグクラウド
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ