さいたま市図書館新着情報(非公式)

さいたま市図書館の新着図書の情報をお知らせします

富士見ファンタジア文庫

空戦魔導士候補生の教官 14


空戦魔導士候補生の教官 14
諸星 悠
富士見ファンタジア文庫

予約数: 2
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
風邪を引き超絶頭脳派なミソラ。売れっ子作家になったユーリ。ペットコンテストに挑むレクティなどE601小隊の送る破天荒な日常。そして、カナタと、記憶を失ったミソラたちとの再会を描くアフターストーリー。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) 9


ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) 9
羊 太郎
富士見ファンタジア文庫

Amazonでの評価:(4.7/5.0)
予約数: 3
予想待ち時間: 2か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
フェジテ市庁舎爆破テロの容疑者として指名手配されたグレン。逃亡するグレンの前に現れたのは、天の智慧研究会、宮廷魔導士団、そして、ジャティス。各勢力の思惑が錯綜し、フェジテ最悪の3日間が幕を開ける…。

デスゲームから始めるMMOスローライフ 3


デスゲームから始めるMMOスローライフ 3
草薙 アキ
富士見ファンタジア文庫

予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
壮大な星空を楽しめるマゾス島。タマネやココのおねだりで、そこにキャンプに行くことに! スキルを駆使してテントやBBQセットを持って乗り込むが…。なぜか俺は島の美少女NPCたちから強制ハーレム状態に!?

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11


軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11
明鏡 シスイ
富士見ファンタジア文庫

予約数: 4
予想待ち時間: 2か月程度
図書館で予約する 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
魔術師S級アルトリウスの規格外の魔術を前に潰走を強いられたPEACEMAKER。エル先生を取り戻すため開発した世界最強を撃ち破る切り札は、リュートも使用をためらう凶悪なもので…。『小説家になろう』掲載を書籍化。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4
恵比須 清司
富士見ファンタジア文庫

Amazonでの評価:(5.0/5.0)
予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
妹好きなアニメ監督に作品を改変されそうになった俺たち。説得するには、俺が妹萌えに目覚めるしかない!? 家出してきた桜も交えて、妹とのイチャイチャ漬けな特訓が始まる! 涼花、なんか喜んでないか?

いづれ神話の放課後戦争(ラグナロク) 7


いづれ神話の放課後戦争(ラグナロク) 7
なめこ印
富士見ファンタジア文庫

予約数: 0
予想待ち時間: 1週程度
図書館で予約する 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
シャロと正式にお付き合いを始めた雷火。だが、この平穏を破ったのは神界からの使者だった。<人類><神界>そして雷火の古巣<教会>、三勢力がローラシア島に降り立つとき、地上は再び神々の戦火に晒され…。

空戦魔導士候補生の教官 13


空戦魔導士候補生の教官 13
諸星 悠
富士見ファンタジア文庫

予約数: 2
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
最終決戦を迎え、カナタは、魔甲蟲の王・ゼスの圧倒的なチカラに苦戦する。開放すれば、皆の記憶から存在を抹消されてしまう<絶力>。人類の未来を護るため、カナタは全てを捨てる決断を下し…。

ゲーマーズ! 8


ゲーマーズ! 8
葵 せきな
富士見ファンタジア文庫

Amazonでの評価:(3.7/5.0)
予約数: 6
予想待ち時間: 3か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
お互いの関係を白紙に戻した雨野&天道。そんな隙を突かんと、ここぞとばかりに雨野へ卑猥行為を続けるエロゲマニア。混沌とした状況の中、聖夜に、ある恋に「作られた奇跡」が舞い降りて…。

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった


魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった
朱月 十話
富士見ファンタジア文庫

Amazonでの評価:(3.0/5.0)
予約数: 4
予想待ち時間: 2か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
SSSランクの規格外の力で魔王を討伐した奇跡の5人のひとり「忘却のディック」は、ギルドマスターになった。このギルドはどんな困難な依頼も、目立たないように解決する。『小説家になろう』連載に加筆し書籍化。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 [1]


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 [1]
細音 啓
富士見ファンタジア文庫

Amazonでの評価:(4.1/5.0)
予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
帝国最強の剣士イスカと皇庁が誇る魔女アリスは、2大国が激突する戦場で出会う。追い求める理想の世界のために、共鳴しながらも敵対するふたりだが…。ヒロイックファンタジー。
記事検索
アクセスカウンター

    タグクラウド
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ