さいたま市図書館新着情報(非公式)

さいたま市図書館の新着図書の情報をお知らせします

電撃文庫

あの、一緒に戦争(ブカツ)しませんか?


あの、一緒に戦争(ブカツ)しませんか?
高村 透
電撃文庫

Amazonでの評価:(2.0/5.0)
予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
全国高校戦争学大会に参加している、埼玉政府首相の涼花は、河川敷に迫撃砲を設置している部員たちに演説をはじめた。興味のなさそうな顔の仲間たちを見て、涼花は「皆さん、戦争をはじめましょう」と瞳に眩い光を耀わせる…。

魔法科高校の劣等生 14


魔法科高校の劣等生 14
佐島 勤
電撃文庫

Amazonでの評価:(4.4/5.0)
予約数: 5
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
周公瑾は古式魔法師集団「伝統派」の元に潜伏した。四葉真夜から周公瑾捕縛の要請を受けた達也と深雪は、「伝統派」の対抗勢力の中心である九島家を目指す。そこで2人は「作られた天才魔法師」との運命の出会いを果たし…。

ストライク・ザ・ブラッド 17


ストライク・ザ・ブラッド 17
三雲 岳斗
電撃文庫

Amazonでの評価:(4.6/5.0)
予約数: 9
予想待ち時間: 2か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
獅子王機関は日本政府の意向を受け、第四真祖の新しい監査役の準備を始めていた。自分が解任されるかもしれないと聞かされて、動揺を隠しきれない雪菜。そんな雪菜の前に現れたのは、彼女と瓜二つの容姿を持つ謎の少女だった!

ストライク・ザ・ブラッド 14


ストライク・ザ・ブラッド 14
三雲 岳斗
電撃文庫

Amazonでの評価:(4.4/5.0)
予約数: 0
予想待ち時間: 1週程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
幽閉された浅葱を救出するため、古城と雪菜はキーストーンゲート第零層へと潜入する。しかし度重なる戦闘によって雪菜の身体には異変が起きていた。“聖殲”の真実と、雪霞狼に隠された秘密、そして雪菜の決断とは…。

ヴァルハラの晩ご飯 5


ヴァルハラの晩ご飯 5
三鏡 一敏
電撃文庫

予約数: 1
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
イノシシのセイの秘密が、見るものの所有欲をかきたて、手にしたものを死に至らしめるという呪いの指輪“アンドヴァラナウト”ということが明らかに。呪いが発現する兆候はみられないが…。最終章。

ファイナルファンタジーⅩⅣきみの傷とぼくらの絆 -ON(THE NOVEL)LINE-


ファイナルファンタジーⅩⅣきみの傷とぼくらの絆 -ON(THE NOVEL)LINE-
藤原 祐 スクウェア・エニックス
電撃文庫

Amazonでの評価:(3.7/5.0)
予約数: 0
予想待ち時間: 1週程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
強引な勧誘を受けて始めたオンラインゲーム「ファイナルファンタジーⅩⅣ」で、僕はひとりの少女と出会う。リアルから始まりゲームへも影を落とす彼女の傷と、ゲームから始まってリアルへと繫がっていく僕らの絆…。

魔法科高校の劣等生 22


魔法科高校の劣等生 22
佐島 勤
電撃文庫

予約数: 29
予想待ち時間: 1年以上
図書館で予約する 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
十師族及び師補十八家の後継者たちを集めた会議での達也の振る舞いは、他家との軋轢を生む。“全ては深雪を守るため”の達也の判断を支持する真夜。しかし、同時に十文字家と十山家への警戒を強めるのだった…。

エロマンガ先生 9


エロマンガ先生 9
伏見 つかさ
電撃文庫

Amazonでの評価:(4.7/5.0)
予約数: 8
予想待ち時間: 4か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
お互いの過去を打ち明け合い、ようやく心を通じ合わせたマサムネと紗霧。二人は子供の名前を考えたり、初デートに行ったりと初々しいやり取りをする。そんな和泉兄妹に、エルフとムラマサが言ったこととは?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14
聴猫芝居
電撃文庫

Amazonでの評価:(4.5/5.0)
予約数: 3
予想待ち時間: 2か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
残念美少女・アコの存在が英騎のお母さんに知られてしまった! そして案の定「今度連れてきなさいな」と言われた英騎。なんとかアコをまともな彼女に偽装するために特訓を始めるネトゲ部だったが、ハードルは高く険しくて…。

噓つきみーくんと壊れたまーちゃん 11


噓つきみーくんと壊れたまーちゃん 11
入間 人間
電撃文庫

Amazonでの評価:(3.5/5.0)
予約数: 2
予想待ち時間: 1か月程度
図書館で予約する 携帯から
レビューを見る 携帯から
Amazonを見る 携帯から
【内容紹介】
訳ありな両親のもとに生まれた、訳ありな双子の姉妹。そんな彼女たちが住む町で起きた殺人事件。双子の姉は言いました。「うちの妹が犯人よ」と-。「みーくん」と「まーちゃん」のその後と、彼らの子供たちの運命を描く。
記事検索
アクセスカウンター

    タグクラウド
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ